トップページ

入間市マルシェ

2026-06-01
NEW
「ふれあいマルシェ」に参加しました。
「ふれあいマルシェ」に参加しました。
ふれあいマルシェに参加しました。

4月11日(土曜日)に出店しました。
小林病院では、骨密度・血圧・視力測定ができる健康チェックなどのブースを出展。
沢山の方にご参加を頂きました。

またこのような機会がありましたら、積極的に参加していきたいと思います。





TOPへ戻る