RSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 入間市マルシェ2026-06-01NEW「ふれあいマルシェ」に参加しました。 「ふれあいマルシェ」に参加しました。ふれあいマルシェに参加しました。4月11日(土曜日)に出店しました。小林病院では、骨密度・血圧・視力測定ができる健康チェックなどのブースを出展。沢山の方にご参加を頂きました。またこのような機会がありましたら、積極的に参加していきたいと思います。