RSS(別ウィンドウで開きます) 一覧へ戻る 院内のお花のご紹介2026-05-16花の話 はな、花、87!いい天気ですね。 入間市の小林病院です。 外来の待合室のガラスの向こうの中庭に、今年もお花を植えました。 花の名前は分かりません。(調べておきます) かわいいお花です。 ほかにも院内にはお祝いで頂いた胡蝶蘭、毎年咲いてくれる「つつじ」などの花がさいています。春ですね。