トップページ

院内のお花のご紹介

2026-05-16
花の話
はな、花、87!
いい天気ですね。 入間市の小林病院です。 
外来の待合室のガラスの向こうの中庭に、
今年もお花を植えました。 花の名前は分かりません。
(調べておきます)
 かわいいお花です。 ほかにも院内にはお祝いで頂いた
胡蝶蘭、毎年咲いてくれる「つつじ」などの花がさいています。
春ですね。



TOPへ戻る